2017年12月13日水曜日

年末年始ドイツ旅行記


こんばんはー

唐突なんですけど、去年の年末年始はドイツに旅行に行っていたんです。
海外旅行は学生のとき2年生から毎年1回は行っていて。

そのたびに、思い出とか楽しかったこととか感動したこととか、
困ったことわからなかったこととか書き留めておこうと思ってたんだけど、
全然してなかったんですよね(笑)

でも、去年ドイツに行ったときは軽くまとめていて、
他のブログにも載せていたんだけど、
あらためて一応こちらにも載せておこうかなと。

こっちのブログの更新頑張るぞーっていうモチベがあるうちに、
たくさん更新して、気持ち高めておくことにします(笑)

あの旅行からもう一年が経とうとしているなんてびっくり・・・
今年は海外旅行行けなかったなあ。

エビ中のオタクを精力的にしていたわけでもないのにどうしてだろう(笑)


でも今年は去年に比べると国内旅行に行ったり週末思いっきり遊んだりしたかな。
いろんな過ごし方ができる幸せだ・・・。


というわけで、しばし年末年始のドイツ旅行の懐古更新が続きます・・・


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 旅行情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿